深海の水のように

研ぎ澄ませ心を

2021年総括

いやまだフォーティンブラスとジャニーズ伝説の感想が全然書き終わってないんですが(笑)

 

1月

1日 カウントダウン 仮面舞踏会

かっこよかった!!!少し前にテッパンいただきますで芸人の方々とも踊ってたんだけど、さすが本家の東山さん直伝で尚且つ人にも教えられる立場の人〜!!


ゴセ姉さん

またやってほしい(笑)


31日 ipad購入

描ける絵の幅が広がって最高〜!!

 

 

2月

14日 VIVA LA VALENTINE

配信のワンカメお芝居。キティダニが尊い

 

 

3月

27日 未来記の番人

士郎左に狂う

 

 

4月

9日 龍騎見始める

れんれんやってた松田さんを士郎左にキャスティングした人は天才なのよ


10日 未来記の番人おかわり


20日 CDTV紅蓮華

かっこよかった!!!えびは少年マンガの主題歌が似合うね〜〜

サビで刀抜いて技くりだすのがアニメのOPっぽくてめっちゃいいんだよな。

 

 

5月

8日 オープンハウス

芸術文化劇場のバックヤードツアーみたいなの行きました。面白かった〜〜

 

 

6月

6日 But Fan Key tour 名古屋

今回のコンサートはじっくり見るパートもあり一緒に盛り上がれるパートもありでとっても楽しかった〜!

 

 

7月

20日 鬼滅読み始める

鬼滅は絵が好きだったので絶対好きだろうと思って読みたいと思いつつ読んでなかったけど、紅蓮華→ジャニーズ柱で鬼滅の絵柄でえびさん描きたくて読んだ!夜に無限城編に入ってしまい、止められなくて朝までかかって読んでとても良かった・・・・・読み終わって眠れないまま夜明けを迎えて・・・・・

なんかよく分からないけど懐かしさを感じたのが、たぶん高校の演劇部で合宿した時の辛い夜からの朝日を思い出したんだと思う。やってる事は全然違うけど・・・・

蛇柱のフィギュアを大中小で3つお迎えしました(笑)かわいい(笑)


23日 毎年行ってるお祭り


25日 無限列車見る

面白かった!すごく煉獄さんに洗脳された。

 

 

8月

11日 ファンタスティックプラネット

映画見ようとして調べてたら見つけて慌てて見に行った!見たことはあったけど映画館で見たらとても良かった〜〜


12日 脳天パラダイス

これを最初に見ようとした!お祭り映画大好きなのでとても良かった〜〜音楽も素敵だった!


25日 ジャッリカットゥ

予告見て気になって見た牛のインド映画。歌わない踊らないけど人のエネルギーが凄かった!ちょっと怖かった。


27日 フォーティンブラス

すごくよかった!感想ブログはまだ書いてるとこですすみません


28日 高畠華宵展、フォーティンブラス

 

 

9月

 

 

10月

19、20日 But Fan Key tour 東京

19日昼公演で赤い薔薇の最後、五関様のLove…が真っ直ぐ届く席だった(音響卓前らへん)

灯りのCメロ?あなたは酸素のようだがすごいギュッて力入っててすごいよかった・・・・・・・

 

 

11月

 

 

12月

4日 キキララちゃんのクリスマスのやつ


11〜24日 友達とグループ展

朗読劇で第一声で喉を潰したりした(笑)

人の朗読でじろーを操演?したりもして楽しかった!


12日 ABC座 ジャニーズ伝説

ブログ書きます


26日 柳原さんライブ

ベレー帽被って挑んだんだけど、CDにサイン書いてもらう時に「ベレー帽がお似合いで。僕も昔はベレー帽で名を馳せたんですよ」って言われて面白かった(笑)

忠臣蔵がとてもかっこよかった〜〜無国籍な歌も素敵だけど民謡とか浪曲とか日本の歌似合うなと思った!


31日 カウコン

とっても良かった!

えびはもちろん他のデビュー組とかJrも沢山見れて楽しかった✨

キンキさんの進行すごく楽しかったし、放送時間以外のところでちょっと気が抜けるのすごく面白かった(笑)

剛くんと光一くんの間で映るJrは売れるって話してて、全員集合の時にえびの立ち位置がキンキのお2人の真後ろだったから2人が映ると間にはっしーとか五関様が入るのすごく今後売れるJrだった(笑)放送終了すぐに正面のデカモニターに2人が映った時には間に五関様がいてめちゃめちゃ面白かった!

最後のグループごとのあいさつの時、五関様がずっとソワソワフラフラしてるのがちょいちょいモニターに映ってて可愛かった(笑)