深海の水のように

研ぎ澄ませ心を

2022年総括

まだシンデレラストーリーとジャニーズ伝説の感想が書き終わってないんですが(笑)

 

 

1

1  カウコン

 

20  行先不明会見

 

 

2

1  えびデビュー10周年

 

この辺の時期に出た行先不明に向けての雑誌の対談でアツヒロさんのいい人っぽい所とか素敵な先輩具合にメロる。せっかくリアルな先輩と先輩・後輩の役で共演するなら、先輩も知っておけば楽しみが2乗になるかと思って、積極的に雑誌とかアツヒロさんが1人で出演されてた宣伝のテレビとか見てたんですけど、どれ見ても好きになる要素ばっかりでよかったです!素敵な先輩と共演できてよかった〜〜

 

14  何かの新聞のインタビューでアツヒロさんが室温〜夜の音楽〜に出てたのを知る

持っていたCDを聞き返し戯曲を買い当時のパンフレットも買った。この辺からアツヒロさんにヤバいはまり方しそう〜って言い始める。ちなみにこのタイミングで室温に出てた時のアツヒロさんが同い歳だったんですよね。なんか色々運命を感じました。

 

19  六本木歌舞伎 ハナゾチル

白浪五人男めちゃめちゃ好きなのでこの作品に関われてすごく嬉しかった!!古典パートはしっかり古典パートでやって、とっつーとの現代アレンジパートは別で?良さを打ち消しあわないような構成になってたのがとってもよかった!

 

21  宝塚 王家に捧ぐ歌

初めての宝塚が王家に捧ぐ歌だったので、大人になったな・・・と思った()ビジュアルが一新されてたけど、歌とかお芝居がとってもよくてとってもよかった!!

 

27  GENJICDを買う

骨を埋める覚悟ができたので光GENJIの履修を始めました。買ったのはシングル集みたいなやつ。ちなみにここまで光GENJIが光とGENJIであることも知らなければ顔も名前も半分以上わかってないところからスタートしました!

 

 

3

4,5,13,17,20,21  行先不明(愛知、東京)

楽しかった!!!!!楽しかった!!!!!演出家先生とか作品とかお芝居に関しては思うところがいっぱいあるんですけど本当に楽しかったです!やっぱり予習しといてよかったです。

演出家先生が稽古場のことをペラっペラ話すのは舞台の様子のおすそ分けとか素敵なエピソードを知って頂きたかったりとか年末にツイートしてましたけど、えび座の話題で「三國さんと佐々さんの舞台」って書いててそれはどう考えてもそうはならんやろ()

 

26  えびちゃんずーインドの激甘

この放送前からこれが終わったらもうアツヒロさんと人生が交わらないかもしれないっていうアツヒロスに陥ってました()この時にめっちゃ笑ってるのが可愛くてメロメロになりました!最後のひと押し!

 

30  こんなところでキャンパーズ放送開始

このタイミングでレギュラー放送は怖いくらいにすごい。キャンパーズのおかげて内海さんも知れて好きになれたので、本当にこの番組ありがたいです

 

 

4

1  アツヒロさん情報局入会

こちらから人生を交わらせにいきました

 

17  えびファンミ(熊本)

楽しかった!前入りしてお友達と丸一日デートして観光したり遊んでいただいたのも楽しかった!

 

23  プレゾン2005見る(DVD)

色々ありなんか敬遠してたんですが少年隊プレゾンってめっちゃいいですね。あと2002愛史と2006Changeを買って見ました。

 

29  Next to Normal(愛知)

見てよかった!力のある作品でみんな歌上手で、はっしーはっしーにぴったりな役で・・・!

 

 

5

 

 

6

6  サガステ見る(アマプラ)

5月〜6月、7月頭くらいまで人生が忙しくて現場に全然行けなかったんですが、気が狂いそうになって()サガステの映像見ました。配信で買えるの画面は小さいけどめっちゃいいですね・・・

 

17  犬夜叉見る(DVD)

自担の誕生日有休で別の人の初主演作を見る暴挙。メニュー画面が難しすぎて2幕から見てたのをエンドロールで気づいた()

 

 

7

9  スワンキング(愛知)

初演当て書きミュージカルってめっちゃいいですね・・・はっしー今後もぜひミュージカルやってほしいです!

 

16  シンストビジュアル解禁

好きになって初めての現場でこのビジュアルでのシンデレラの継母役!絶対好きすぎて逆に怖かったです。めっちゃ美人。

 

23  室温〜夜の音楽〜

すごいタイミングで再演があったので見ました!本当にすごい。めちゃ初演に忠実に?音楽は大きく変わってましたがお芝居はあまり大きく変えずに作ってたので、とても見れて嬉しかったです。

 

27  アオドクロ見る(DVD)

新感線は生で見てみたいな〜と思って10年くらい経ってるんですけど生で見てみたいですね〜またゲキシネで上映してほしい!

 

 

8

13  ABCXYZ 広島

楽しかったです!終演後に連番したお友達とお好み焼きを探して1時間くらい歩き回りました(食べれてよかった!)

 

16  怪傑ゾロ

チェコの人形劇でした。めちゃめちゃ面白かった!舞台(装置)の造りとか使い方とかめちゃ面白い・・・!字幕もありつつセリフが少し日本語アレンジされてるのが、絶妙な語彙で(主に大人が)めちゃ笑ってた()

 

29,30  ABCXYZ 大阪

楽しかった!新しく振付しなおしたMoonlightWalkerがあまりにも良くてあまりにもよかったです。ペンライトを皆でオレンジにしてラブピ〜ムンウォの演出?コーナーの作り方がとっても好きでした。

 

 

9

3  えび座情報解禁

U&Sのツアー日程が出た時に、11月に稽古して12月に本番の公演がありそう〜アツヒロさんえび座かな〜とか言ってたら本当にえび座でした。アツヒロさんと人生が交わるの早かった()よかった()とっても嬉しかったです。

 

10,13,18  シンデレラストーリー(東京)

ブログ書きます

 

19  ABCXYZ 名古屋

すっごく良くって、初めていったSLTからのコンサートであった楽しかった思い出とかをたくさん思い出して、めちゃ幸せな気持ちになりました。五関様いつも正面に来てくれてありがとう。

昼だけ入って夜は中止になってしまいましたが、とっても満足です!

 

24,25  シンデレラストーリー(愛知)

台風で遅れたものの本当に上演できてよかった・・・!!

 

 

10

8,10  シンデレラストーリー(大阪)

千秋楽後に友達と紅茶を飲みに行きました。作品ゆかりのものを摂取するの楽しいです!

 

15,16  大須大道町人祭

楽しいやつ!

 

31  U&S UpdateS ハロウィン

とっても楽しかった!ジャニーズ現場であんなに気合いの入った女装が見れると思ってなかったので、そのあたりも本当にすごい。

 

 

11

 

 

12

15,17  ABC座ジャニーズ伝説

ブログ書きます

 

24,25  U&S UpdateS クリスマス

とっても楽しかった!アツヒロさんめっちゃ可愛かった・・・生きてる姿が・・・()

ふたりのコント本当に好きなので内海先生の次回作にもめっちゃ期待です

 

25  内海さん情報局入会

クリスマス動画が面白そうすぎて入ったんですけどまだ見れてないので帰ったら見ます。23年ではぜひお芝居も見たいです。

 

 

以上!(たぶん!)